たしか6月ごろだったとおもいます


ヘアドネーションのためにながながと伸ばした髪を


やっとこさカットしました

002 (5)

003 (4)

004 (4)

005 (3)

いやはや伸ばすのかなり大変でしたよ

若い方ならそうでもないでしょうが お年頃のわたくし

白髪染めだの 毛が細くなってて切れるし

ほんと手入れなんかも大変

毎日 髪の毛洗うのに 20分ぐらいかかってました

もう首が折れそう てなかんじ

もともと ショート派なものではじめてこの長さまで伸ばしました

その後 事務局みたいなとこに送りました

無事 カツラになったのか売られてしまったのかは

定かではありませんが お役に立てたら幸いです

さてお店情報です

g3047



やっとこさ ハンドメイド品をupできました

イベントの楽しさをお伝えしたくて立ち上げました

今後も商品数を増やしていく予定です

ぜひ 遊びに来てくださいね

型紙も少しずつですが upしていきたいと思います

よろしくお願いしま~す♪




にほんブログ村

ランキング参加してます ぽちっとおねがいします