入手しました 新しい布地。。。

DSCN1302


10日ほど前 ひできのバーゲンで。。。

ストライプの布地はショップのサンプルで使用する予定です ウールが入っていますが

少し薄手の布地です ピンクのストライプは一目ぼれしたものです 

コットンで透け感などもない普通地になります

DSCN1305

二足歩行のあらいぐまたちがストライプからひょっこりと。。。

かわゆいです 衝撃の模様です あらいぐまというところがミソですね

これは 手しごと市に出展する商品に使おうかと思ってます

すべて50%オフでした お得です

DSCN1292


こちらは わたくしが師事しております先生からゆずっていただきました

なんと カシミアです オレンジっぽいほうがカシミア100% ベージュがウールと

カシミアが50%ずつ混合しています よい布地は発色がとてもきれいです

オレンジっぽいほうはわたくしのショートダッフルに仕立てる予定です 

(もう裁断が終了しました) ベージュは息子のダッフルに仕立てます

良い布地なので なかなか制作も大変ですが 仕立てばえがして

とてもたのしいです こちらもなんとお値段50%オフでした うふふ お得です